忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

試験監督バイトなのです。夏休み前、去年大変にお世話になった先生からメールで頼まれて、それはそれはお世話になったせんせえなので断れず引き受けた、ら、そのバイトの全体的な統括やってるのが担当教官のF先生だった…「論文 大丈夫なの?」ってゆわれた…F先生は・もしかしなくても・論文のこと気を遣って、あたしには頼まなかったのだろうかとか思ったらちょっと死にたくなった。

まあでも去年も頼まれたんだけど、楽な割りに実入りがいいのでね。

っていうか去年は台湾から帰国した次の日にこのバイト入ってて、試験監督なのに遅刻して大変恥ずかしかった思い出があるので今年こそは間に合うように行こうと思う。

っていうかこのまま起きてればいいんじゃね?

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]