忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[664]  [643]  [668]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上々の天気!!
紅葉はあと一歩、てとこだったな。でも十分綺麗。

山の中を mとしばらくほっつき歩く。
崖の上で高所恐怖症のmの背中を押して遊んだり 濁々と流れる川を飛び越えたり アウトドアの秋を満喫。



作品タイトル/『秋』 撮影者/わたし 素材協力/m





昼過ぎになって親父と母が茸狩りにやってきたが、残念 茸はとうに採りつくされていたようだ。
蛍光イエローの得体の知れない茸でよければわたしも採ったけれど 親父に尋ねたら即効病院コース、なのであった。。



流れ星はいっこしか見れなかったな、今回は月が綺麗すぎた。
強すぎる光の前に かすかな光は霞むばかりで。

でも確かに、流れ去る一瞬の光明を わたしたちはとらえたのです。

共時的な感覚それが全て、とはいえすべては流れ去るのだがしかし我々はいつだって求めているのです『共感』『共鳴』『シンパシー』。。



息づまるほどの星空を見せてあげたかった。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]