忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1112]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S市動物園訪問。暑い季節だからか、午後六時まで延長開園してくれていたので、日が傾き始める四時頃から赴いても十分満足できる。

 しゃべる鸚鵡。

 ダレるうさぎ。

 セクシーポーズカンガルー。

かなり大きな動物園で、鳥類が充実しているうえ、虎や川上犬など希少種も居たり、小さなお子様向けのアトラクションもあったり・・・・・・・これで200円は安い!と思った。

 評判のジェラート屋さん、トゥエルにて。売り切れ御免のお店なので間に合うか心配だったけど、ギリギリ最終のお客に滑り込みセーフ!くろみつきなこジェラートは「最後なので」と、大盛りにしてくれた。フレッシュミルクとダブルで頼んで350円。こんなに量があるのに無理なく食べれちゃうさっぱり感、すごい!

山田温泉の「大湯」(水道が木のレバー!)に立ち寄り、とろろ蕎麦を食べて帰宅。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]