忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事姉の出産も終わったので、一瞬だけ山に逃避。とうきょう、あついんだもん。

・・・・・・山小屋に着くなり、ばかでかい蜘蛛と蜘蛛の巣が扉全体にかかっていたり、ネズ公の死体が転がっていたり、恐慌状態に陥っているわたしを尻目にmが全部やっつける。こういうのほんと得意だよね!

↓ 死体注意。







 畳の上で死ぬ、やまとごころを持つねずみ。mの助けを借り火葬に付した。


 あんまりにも暑いので立ち寄った、町中のレトロ喫茶。
ミルクセーキを頼んだら、マスターらしき老齢のおじいさんが「はいはい」と外へ出て行って、卵を持って帰ってきた。それからシェイカーでからから、一心不乱に作っていて、なんだか申し訳なかった。

 おいしかった!とても、なつかしいあじ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]