忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1113]  [1111]  [1112]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕が、黄色と灰色のしましまになった。





出産を終えた姉が、産まれたばかりの赤ちゃんと長女(二歳)を連れて里帰りしている。必然的に、授乳に忙しい姉に代わりAちゃんの世話を任されたりもしているのだが。

さすがに女の子と言うべきか、幼児ならではの好奇心からか、Aちゃんは装身具に強い興味を示し、隙あらば剥ぎとろうとするのでとても痛い。ピアスとか。


~Aちゃん語録~


●「ぶどうのほね」
←葡萄の、実を取り尽くした房の部分のこと

●三行で終わる赤ずきんダイジェスト
←『赤ずきん』の絵本を気に入り、繰り返し読めと言うので、試しに「もう疲れたー Aちゃんが読んでよ」と言うと、「よむー」といいお返事。
「あかずきんー、
ばぁばー、
おおかみの、おなかー」

「…………終わり?」
「うん!」


……やばい、かわいい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]