忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712
 所用で母を連れて長野へ行った。山の上は相変わらず快適。

庭木が成長しすぎて森のようになっていたので去年の暮れに何本か伐採したのだけど、切り株からはもう芽が出ていて、ああ生きてるな、と思った。木々の間から見える青空が好きで、それだけはわたしのちいさいころからまったく変わってない風景。



四月に家を出てから久々に母の話を聞いたら、体調があからさまに悪化してる様子だったので東京に帰ったら病院へつれてゆく約束をする。昨年、病院嫌いの父をあれだけ批判していたのに、自分のこととなると無頓着なんだから、困る。

もっともわたしも虫歯の予感を無視し続けて、結局一本失ってるわけなので、ひとのことはいえないが。
あ、歯は順調に治療中です。たぶん順調。おそらく。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]