忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[647]  [646]  [645]  [644]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新宿末廣亭で寄席を観てきたよ。
9時半開演11時終演で500円ー。500円て!と思ってとりあえず様子見に。

そこそこ席も埋まってたしこれは期待できるかしら・と思ってたら、実際かなり楽しめた。。この値段は格安と言えるわ。

大阪は漫才・東京は落語と言うけど、基本的に座している分落語の方がアクションも落ち着いてる感じ。その分噺家さんの演技力はさすがだったな。お酒飲んでるところとか、ほんとに美味しそうで。

略式落語だから噺家四人の番組のみだけど、やはり四人目がいちばんだった。吉原の二階、待合の悲喜こもごもを語るもので、

この店は
牛と狐の泣き別れ
モーコンコン

とか(笑


隣の人は常連みたいで、「今週は当たり」ってゆってた。うん 当たりだったな。今日行って正解だった!







しかしまぁ・心に屈託を抱えてると笑いも素直に楽しめないものだ。ああ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]