忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で群馬をよく訪れる、と、話していたら、詳しいひとに「とんびコーヒー」というお店を教えてもらった。

いい加減に話をきいていたせいで、「かもめコーヒー」と勘違いしていて、なかなか見つからずにいたのだが。前橋インター降りてすぐだった。拍子抜けした。考えてみたら群馬に海は無く、従ってかもめの居ようはずもない。。

コーヒーももちろん美味しかったけれど、甘いもの好きとしては、季節ごとの焼き菓子は外せない! 訪れたのは12月頭だったので栗のシフォンケーキだったが、固めの食感が栗によく合う、手作りの味で非常に良かった。

駐車場があまり無いのと、閉店が早めなのが残念。でも、地方はこんなもんかな。

よい店でした。



Gと共に、市のがん検診に行ってきた。
母には「そんなもの、友達と一緒にやるものじゃないわよ」と眉を潜められたが、そういうノリでもないと、検診などというまともで善良な行動はできないというか。

マンモグラフィ検査(おっぱいをぎゅうぎゅう挟んでX線の写真を撮る)の痛さは夙に名高いので覚悟していたが、技師が上手だったせいか、それほどでもなかった。もっと鬼のよーに痛いものかと。それよりは子宮内診のほうがダメージ大きかったな、主に精神的な。そもそもマンモも触診も子宮内診もすべて男性医ってどういうことだ。機械的な流れ作業とはいえ、見ず知らずのおっさんに性器をさらけだし弄くられるのはなかなか衝撃的な体験だった。年がら年中こんなことやってる婦人科医にも同情を禁じ得ないが。

とにかくまあ、そんなこんなで乳・子宮併せて二時間くらいで検診は終わり。

正確な結果は数週間後ということなので、それまでせいぜいふてぶてしく生を謳歌しておきたい。





普段絶対に行動してない時間帯なのでちょっとへろへろになりつつ、K駅某ロージナでランチして帰宅。相変わらずのボリューム!





基本的に、不愉快なことがあっても受け流すことにしているのだが、どうやら本当に流れてしまうわけではなく一巡りした先で淀んでいるだけらしい。そうして実に些細なことから歪んだ自我が暴発し、気がついたら壁に向かって無意味に激突を繰り返していた。自分がやばい。


指や目の隙間から、全身の毛穴から、抑えつけていた不満やら憤懣やらがどろどろ溢れ出すのは何とも言えない感じ。嫌悪と快楽と。
じぶんきらい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]