忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めったに頂くことが無いので特にカテゴリも作ってないのですけど。
ノミさんには直接お返しさせていただきました~。


とりあえず9月3日にメッセージくださった ueofvxsnd scwdpayo さま、お名前と文面が解読出来ません…もしかしてメルフォとPCの相性が悪いのかもわかりません…

もしかして電脳世界からのささやかな秘密のメッセージかしらと思わず心熱くなったりもしたのですが、暗号遊びは中・高時代Kさんと古代エジプト文字の手紙から速記文字に至るまでの熾烈な闘いをくりひろげたきりでして、わたしの乏しい知識では読解不可能でした。すいません。メルアドもいただいてるようですがそういうわけでお返事できておらず、申し訳ありませんでした。

そして10月4日にメルフォのボタンを押してくださった方、お名前もメッセージも記されてなかったのですが(勝手に推測した)お気持ち嬉しかったです。それがたとえ「やべ!間違えて押しちゃった!」みたいな偶然の産物だとしても、こんな薮ぼうぼうのくさっぱらみたいなサイトに足を止めてくださったことに感謝します。




PR
PCの不調、ウイルスソフトが原因みたい?ストップエラー続発、運が悪いとデータが消えることもあるらしいので、当分触らないことにした。
今度PCに詳しい友人に会うので対処法聞いてくる予定、なので当分日記は携帯から。。
とりあえず明日あさっては姉が旅行にゆくらしいので、キャットシッターしてくる。猫と遊ぶぞー!
パソコンが…立ち上げた瞬間青くなって停まっちゃうんだけど…



…壊れた??

とりあえず再び実家にPCを移すことになったのだけど、解体されたPC本体とディスプレイとキーボードと色とりどりの線をほい、と渡されて、バラバラ死体を前に途方にくれてる気分になり、とりあえず繋げられそうなところを全て繋いで電源入れたらいつも元気な緑色に光るランプが弱々しく赤い点滅を繰り返していて、それで慌てて線を入れ替えたりなんだりいじくっていたらそのうちPCからきな臭い匂いが漂ってきたので絶望的な気分になってGにSOSをした第一声(長い)。

G「PC全体が発光してるのかと思った」

ごもっともです。慌ててたから何て言えばよいかわかんなかった。
ちなみにその後電話と写メでやりとりしてるうちに、どうしたはずみかPCが機嫌よく復活したのでほっと一安心。まだネットに繋いでないけどそれはまた次なる試練…!





    たかむらりうTシャツ 


Tシャツのロゴになるほどに。


そんでもって八割方サディズムか。ど どうしてバレたんだ…!(えー)(マゾヒズムは90%くらい)(計算合わない)

つか、ひどいなこのTシャツ!!




だめだ、これ、おもしろー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]