忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[632]  [631]  [629]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   東京駅から新幹線なんて何年ぶりだろ。

小田原あたりまでは山際に絡む雲を眺めつつうつらうつらしてたけど、その後は新大阪まで記憶がない。 昨夜は二時間くらいしか寝てないし、さすがに疲れてたかな。駅弁を楽しみにしてたのだけど~。


  

集合時間ギリギリにテレビ局へ滑りこむ。ノベルティもらった~!

スタジオ内はわりとあっさりだけどスタッフの数は相当多かった、拍手指導などいろいろ注意を受けた後、収録スタート。

内容は詳しく言えないけど、最後までどうなるかわからない接戦で見応えあった!結果、Gの同僚が見事優勝!祝勝会で『ねぎやき』(ねぎベースのお好み焼き)をご馳走になっちゃった。




その後いったん宿に荷物置いてから新世界に繰り出して、通天閣と串カツで〆。

串カツはあと一、二回は食べに行きたい…

   

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]