忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1736]  [1737]  [1738]  [1733]  [1732]  [1731]  [1729]  [1730]  [1728]  [1727]  [1726
瀬戸内で一泊、高松で一泊して、大阪へ出た。

高松駅からバスでおよそ三時間、鳴門海峡を渡るルート。てっきり瀬戸大橋を渡るかと思っていたが、違っていた。16のころ、愛媛を訪れたときは空路だったので、わたしはまだ瀬戸大橋を渡ったことはない(橋の真下を航行したことならある)。

大阪になにしに行ったというと、Rちゃんを訪ねたのだった。突然思い立っての旅だったし、捕まらなくてもしょうがないとは思ったが、忙しいなか時間を割いて会いに来てくれて嬉しかった。京橋のやっすい呑み屋で勧められるままわけぎのぬたや鱧、ホルモン焼き、くじらべーコンなんかをちまちま食って電気ブラン飲んで、さらに喫茶店へ。

芸術論とか、いろいろ語れて楽しかった。あとわけぎのぬたうまい。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]