忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1542]  [1543]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャガチャに「きのこストラップ(全8種類)」を発見。

チャレンジしてみたら、よりによっていちばん要らないきのこ「サンコタケ」(宇宙生物ぽい)、「トリュフ」(う○こぽい)が当たり、やるせなさにうち震える。。いやマジで。パッケージを見て、「うわぁ、トリュフの外観がヤバイ」「ヤバイね。見た目きのこってわかんないよ、土くれっていうかうん○だね」などと寸評していただけに。マジで。

悔しさのあまり涙を流していたら、mがしめじを取ってくれた。

「運は無いけど、う○こは取れたね」、と言いながら。





*追記

後日、下ふたつは、母に「気持ち悪いわね!」と捨てられた。さもありなん。






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]