忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1546]  [1545]  [1544]  [1542]  [1543]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク後半、少しだけど山小屋へ。

 二重うつしの桜。

 太平洋側は大雨だったけど、ちょうどよいタイミングで関東脱出していたおかげで、気持ちよく連休を楽しめた。ビバ・晴れ女! やっぱ、こいのぼりは青空にはためいててほしいよね。

とはいえ山小屋はストーブをたくほどの寒さで、夜になるとあっとゆうまに霧がたちこめてまるでホラー映画の主人公のような気分を味わえるのであった。

ホラーといえば、

関越道で210分という渋滞予告にやる気が失せ、横川から下仁田に抜けて群馬県南部の山をかすめ、秩父をぬける下道を走ったら至極快適で210分もかからず帰宅でき、それは大変よかったのだが、埼玉の峠、というか舗装すらされてない山道の途中、「こんな時期、こんなところにこんな時間いるはずがない」乗用車が一台ぽつんと停まっていて、それが大変にホラーだった。

死体とか、入ってたら、こわいなあと思ってさ。







PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]