忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mんちでテレビをつけたら、有名ホラーサスペンス・SAWの5がやっていた。

ホラー大好物なmに以前から面白いと進められてはいたものの、グロいのが苦手なわたしとしては積極的に見ようとはなかなか思えなかったんだけど・・・・・テレビだと「いつでも消せる」気楽さからか、なんとなくずるずると見てしまった。

ハ マ っ た 。

5からかよ!って言われたけど、いや なんつうの?あの、犯人ジグソウの、殺し方の周到さっていうか 仕掛けがさあ、こう・・・・・「ピタゴラスイッチ」的な・・・・・もうアレは「ジグソウスイッチ」でいいと思う。。

そんで食わず嫌いを悔い改めたわたしは1から順に観てるけど、巷で言われてるとおり、アレは1のインパクトが最高です。けして5から観てはいけません(経験者談)。

CUBEみたいな不条理ものかと思ってたけど、かなり論理的。回を追うごとにストーリーが鮮明になっていく、これはジャンル「ミステリー」でいいと思った。

グロいのが気にならないひとはぜひ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]