忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めったに頂くことが無いので特にカテゴリも作ってないのですけど。
ノミさんには直接お返しさせていただきました~。


とりあえず9月3日にメッセージくださった ueofvxsnd scwdpayo さま、お名前と文面が解読出来ません…もしかしてメルフォとPCの相性が悪いのかもわかりません…

もしかして電脳世界からのささやかな秘密のメッセージかしらと思わず心熱くなったりもしたのですが、暗号遊びは中・高時代Kさんと古代エジプト文字の手紙から速記文字に至るまでの熾烈な闘いをくりひろげたきりでして、わたしの乏しい知識では読解不可能でした。すいません。メルアドもいただいてるようですがそういうわけでお返事できておらず、申し訳ありませんでした。

そして10月4日にメルフォのボタンを押してくださった方、お名前もメッセージも記されてなかったのですが(勝手に推測した)お気持ち嬉しかったです。それがたとえ「やべ!間違えて押しちゃった!」みたいな偶然の産物だとしても、こんな薮ぼうぼうのくさっぱらみたいなサイトに足を止めてくださったことに感謝します。





岩月さん>
お言葉有難うございました!ご心配おかけしました。たまにしか怪我しない人間なので物珍しく大げさに書き立ててしまいました…もう大分元気になりました。やはりひたすら寝て食べるに勝る養生の法は無いみたいです。。お気にかけてくださって有難うございます!ぜひまたお茶しましょうね!


Nutsさん>
あっはっはやっぱり食いついた!>女医と男患者
予想通り!ありがとう!
マザコンねえ。M要素は考えたけどそっちは思わなかったなー。でも母性を求めるならやっぱりナースに行くんでないか?大体えーぶいの女医・女教師モノなんてあれも力ある存在をねじ伏せるカイカンでしょう、支配されたい/支配したいっつうSMの深遠さが現れとる…でも女医とか看護婦って言葉もう使わないんだってねー 日本語にそこはかとなく漂うエロスが消えてゆく…もったいない。
医者を勝ち獲った知人はもとからエディプス・コンプレックス気味だったから、結婚の話聞いたときものすごい納得したよ。分娩室ランチは写メしたけど弁当しか満足に写ってなかった。天井からホースが四つくらい色分けされてぶら下がってたくらいで殺風景な部屋だったわ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]