忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってみれば映画村アメリカバージョン?

やってきましたメィンイベント、USJ!
USJのある駅の名前は「ユニバーサルシティ駅」。昨日訪れたのは映画「村」で、市と村がちょうどよく符号しているな、と思った。

 ハロウィン仕様。

だがしかし、前日暑すぎてよく眠れなかったらしいm。確かに大阪は暑かった。東京はそろそろ秋冬の服を出そうかという頃合だったので、長袖の上着を持ってきたのだが まったく必要なかった。

平日だったがわりと込み合っていたし、熱気と日差しが強かったので とりあえず40分~一時間ほど待ち時間が必要なライド系は後回しに、少ない待ち時間で確実に楽しめるショー系のアトラクションを楽しむことに。T2のアトラクションはますます演出に磨きがかかっていたし、ウォーターワールドのショーも見物にちょうどよい場所を確保できて、よかった。

 ハロウィン限定チュロス。魔女のステッキ!
……かぼちゃ味かどうかはともかく、あの チュロス かわききってて……のみくだすのが困難。あいかわらずUSJのくいもんは、富士山の8合目的な不条理さを感じる。。

 スパイダーマン!ライド系も相変わらずのクオリティ!

でも バックトゥザフューチャーに乗ったら 3D酔いした。。きぼちわり……!mはけろっとしてんの、なにこれ やっぱ年齢差?ちきしょー!!

そんなmも ジュラシックパーク・ザ・ライドではびっしょびしょになってたので少しばかり溜飲をさげた。
まあ わたしもびしょびしょだったんですけど。

 パレード!やっぱ見ごたえある。ちょうどパレードの終わるあたりに陣取っていたから、最初から最後まで堪能できて大変よろしゅうございました。。エルモこええ!




 おみやげ。すぱいだぁ麺!この絶妙なネーミング 素晴らしすぎる。
しかし三個1000円ってどうなの。ぼりすぎるにもほどがあるではないの。

速やかにUSJを辞した後、電車を乗り間違えたのをいいことに天王寺で串カツを食べて帰投。
足が棒のようになった!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]