忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [311]  [730]  [728]  [729]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日 仕事終わってから車飛ばしていってきた、伊豆。
今回は免許取得中のmがお供。はやく免許取ってね。。

そのままいきなり土曜日寝過ごして、午後起床。なのに 居住者限定の温泉などに入ったものだから、出発がひどく遅れる。風は強いが天気はまあまあだった。
アンティークジュエリーミュージアムで19世紀のドレスコスプレを愉しんだ後、夕暮れの城が崎へ。

 吊り橋。海にかかってる吊り橋って珍しい。太平洋を望みながら、風に吹かれる。

夜は道の駅 伊豆マリンタウンで、海鮮に舌鼓。新鮮な魚介を豊富に使った石焼ご飯セットは美味だったwww生魚苦手なmはワタリガニのスパゲッティを食していた。

またしても寝坊した日曜日は、「海が見える温泉へ!」をコンセプトにO温泉へ。またしても時間はギリギリ。

 左の青い屋根が温泉です。

m「思った以上に波打ち際!」
そして思った以上に掘っ立て小屋!!

 でもオーシャンビュー。ここの番人のおばちゃんがすごくよかった。なにがってキャラがよかった、パンチパーマに前掛けといういでたちもさることながら、「はいおつり!500万円!」・・・現代日本でまだいたんだ!この台詞使うひと!!

 中はこんなかんじ。こぢんまりした露天風呂がたったひとつ、シャンプーなどアメニティはなし。でも人は少ないし湯銭は500円だし、わりとよかった。

難点は 立ち上がると釣り人と眼が合うという点かな!

 伊豆マリンタウンで売ってる クッキーシュー。外はさくさく、中はふわふわ。食うべし!




タノシカッタ!!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]