忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[818]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [816]  [815]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山菜採りに行った父が、採った山菜を鍋ごと小屋に置いてきた(!)ので回収してはくれまいかという打診を受け、急遽出動。

もともとmとドライブに行く予定だったので、ちょっと遠出だけどまあいっか・と高速を120キロで飛ばして二時間半ほど。山の上に車で上ると、みるみる雲に巻かれていくのがちょっと楽しい。

 対向車が見えないほどの濃霧。

 山小屋の庭にも霧が降りてきていた。やわらかな水の匂いにひたる。

 

小屋はつつじが盛りだった。無事山菜を救出し、時間の都合で賞味一時間ほど休んでから帰路につく。
それでも温泉には寄った。おにぎりなどぱくつきながらのんびり帰宅。渋滞はいただけないが、高速1000円はよいなあ。。もっと活用したい!





 花の亡骸。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]