忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [816]  [815]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事前に姉と待ち合わせてランチの後、H&Mへ。平日だし、もうほとぼりも冷めてるだろうと思ったのに、まだ意外と混んでいた。

冷やかしのつもりだったのについつい真剣に見てしまい、カットソー(ラスト一枚を姉に譲ってもらった。感謝!)を買ってしまった。またいつ来るかわかんないからなあ。

感想ー。

品揃え豊富で高級なユニクロ!って感じ(*追記・縫製はユニクロのほうがダントツいい)かな…。ずらりと並んだワンピースやスカート、確かにデザインもプライスも可愛いんだが・女の子(オバサン含む)が群がってるのを見てしまうと、「あ…わたしこのひととペアルック?」って我に帰るっつうか。いやそこで着こなしに違いを出すのがセンスあるひとなんだろうが、私センス無いんで、つうかこう、根っからの中央線気質というか古着好きとしては、もろかぶりがちょっと切ないと言うか。
私に買える程度の服で大量生産されてないものなど無いんだろうけどさあ。この世に一着しかないようなデザインとかに惹かれてしまうのは、これも自己顕示欲か?
トレンドや、挑戦してみたい色・デザインのアイテムを、幅広く安価で気軽く試せるのは嬉しいんじゃないかな。


商品の回転が早いためか、全て現品限りのうえ試着室やレジも混んでて、じっくり見るには相当な時間が必要だと思った。


それにしても銀座を歩いてる人はみんなどうしてあんなにカッコよく見えるのか。



 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]