忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [696]  [699]  [698]  [697]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前、Tさん率いる『リアル忘年会』の三次会で素敵なバーに連れてってもらった。
その日その時のフィーリングを伝えると、その場でオリジナルカクテルを作ってもらえるという。。

 

「私生活がハッピーな感じ」をテーマに作ってもらったもの(笑)。臆面もなくそういうことを言えたと言うのは三軒目でわたしも相当酔っ払っていたからか。パイナップルリキュール+クリームの仄かな酸味と甘味が絶妙だった。。婚約中のKちゃんは「甘い生活」、Tさんは「日常に新たな刺激を」、M君は「煙草に合う酒」でそれぞれオーダー。皆ひとくち飲んで賛嘆の嵐。とにかく旨いんだ。愛媛みかんカクテルも美味しかったなあ。

マスターが、つうかマスターのキャラがかっこよすぎて痺れた。
7.3オールバックの銀縁めがねにサスペンダーて。




今年のお仕事は年末進行のため19日でおしまい。
いろいろ反省しつつ ここの人たちが大好きなので 来年もここで働いていけるよう頑張りたい と思った。

生きていけるよう頑張りたい。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]