忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [696]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



車が凍りついてドアが開かなくなった記念写メ。
さすが標高1300メートル!お湯で溶かしてもすぐドアが張り付くので、べりべり言わせながら 開けた。。





スキーには一日だけ行った。mが全くの初心者だったため、及ばずながら教師役を務めたのだけど、スキーに限らずスポーツというのは体で覚えるものだから、あまり教えることってないんだな。強いて言えば「よく転べ!」くらいしか言えない。。そんなわけで うっかり止まり方を教えるのを忘れていたら、のっけからmが凄まじいスピードで彼方に滑り去っていってしまい、おもしろかっ……じゃなくて焦った。わたし(スキー歴20年以上)がちょっと本気出さないと追いつかないくらいだったので、mは相当怖い思いをしたと思われる。申し訳ない。

でもごめん、面白かった。

しかしmはカンが良いので、あっさり二周目でコースクリアしてしまったのであった。うーんさすが。



雪だるまの雪子さん。
笹の葉っぱでツインテールにしてみた!





温泉には三回ほど行ったし 流星も見れたし 雪も寒さも思い切り堪能したし うむ。満足。。
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]