忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が何とやらのブランドコラボ作品のコート目当てに、ウワサのH&Mに行ったらしい。


「講義終わって10時から翌朝9時まで並んでそのままガッコだったよー」
「へえ、大変だったねー……え?」

……聞き違いかと思ったが事実だった。寒風吹きすさぶ中、シャツと薄手コートのみで一昼夜並び通したらしい。見かねた周囲の人が「あの、寝袋あるんでそれを羽織っててもいいですよ」と申し出る程だったらしい。


「いや、辛かった。明け方すごい寒くて、隣でずっと宮沢賢治読んでた男の子が段ボール見つけてきたから被って寒さしのいでさあ」


前夜は段ボール、一夜明けたらブランドコートというそのあまりの差に爆笑した!


かなり早めに並んだからか、弟は30番目くらいには入店できたらしいが、途端に店内は戦場と化したらしい。件の『賢治くん』と予め買い物を分担していた弟はほどなくして目当てのものを手にしたが、帰る途中も行列は途切れず……

「でさ、まあ俺も眠かったから無意識に行列沿いに歩いてたんだ。そしたら列に並んでたギャルが俺に向かって『チョー優越感ってカンジ!』って。。慌てて列から離れたけど、ならこっちだって『チョー疲労感ってカンジ!』てめえらも前日の夜10時から並べよ!ってカンジ!」





お疲れさまでした。

〈欲しいモノがたくさんあるんだね、幸せだね〉というのがわたしの感想。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]