忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴかぴかしている。


 





そういうわけで四年ぶり三度目の沖縄に行ってきた。
忙しかったり調子を崩していたり、計画段階からmにまるなげだったので、着いてからもなかなか実感がわかなかったけどとにかく楽しかった、眩しすぎる太陽の光は直視するのが難しい、それくらいに、楽しすぎて思い返すことができないくらいに楽しかった。




それにしても皆はどうやってこの膨大な物思いから逃れて居るのだろう、もろもろ世界がなだれ込んできて苦痛でしょうがないとき睡眠薬を飲んで眠る以外に何ができるのだろう、その時間もないときは。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]