忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感染してるかも、と思っていると、ちょっとしためまいやだるさにも「もしや!?」と過敏に反応してしまい精神衛生上よくない。いっそ病院で一思いに検査してこようかと思いつつも、確たる自覚症状もなしにみだりに病院に行き医療関係者の手を煩わせるのも悪いしなあとか適当に理由をつけて動こうとしないのは、要するに、めんどくさいのです。

ただ、めんどくさいばかりでもなく、わたしは高熱の状態がわりと好き(体がぐったりすると頭の芯が冴えてくることがあって、この感覚が好き)で、別になってみてもいいなあとか。個人的にタミフルにも興味がある、親父がこれを飲んでなにやら幻覚を見たらしいし。

まあ、そんなこと言えているうちはまだ余裕あるってことで。



 通勤途中。空に見惚れた。

この階段のあるビルのたたずまいがいかにも正統派オフィスビルってかんじで、いつかは登ってみようと思っている。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]