忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にこたつを囲んで家族と世間話していたら、Dちゃんから五年ぶりくらいに電話が来た。

「久しぶり~俺のこと覚えてる??」

覚えてるもなにも。

DちゃんとY君と私は砂漠で出会い、私はカシュガル、Dちゃんはベトナム、Y君はインドへ行く途中だった。みんながみんな、無謀な旅で自分を殺してしまいたくて必死にもがいていたと言える。‘自殺する者はしばしば最も生きたい者である’、それで意気投合した私たちは一週間ほど行動を共にしていた。言わば同志のような存在なので、何年経っても忘れようもない。

「いやあ、携帯見てたらりうちゃんのアドレスがあったから懐かしくなって。まだ通じるかな~かけちゃお!って」

そりゃ通じるよ。まだお芝居やってんの?と尋ねると、

「うん。まだ書くことやってんの?」

うん……

じゃあねバイバイ、って切ってから、あまりの変わらなさにちょっとくらくらした。そういやY君からもにさんち前にメールが来ていた。シンクロかな。春は不安定になるからな。まあ野垂れ死にしなきゃ、しても、それでいいよDちゃんは。





ミカンパン。味としては、メロンパンに近い。葉っぱに見立てたかぼちゃの種が刺さってるのが可愛い。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]