忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[523]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



①中洲・櫛田神社 
そういやどんたくが近いなあ。



②山傘(模型) 
山傘祭りも見て見たい。


 

③④天神の中心地にある、アクロス。
ピラミッド型のビル壁面に植物や泉を配置してあって、屋上まで散策できる。
一目見て、「バビロニアの空中庭園だ!」と叫んだ。ラピュタちっくでもある。なんて素敵な建物があるんだ……
こういう無機物と有機物の融合、人工庭園、不自然な自然にはとても魅かれる。





一日博多の街を散歩して、汗かいたからひとっぷろ浴びて帰った。
天気良くて気持ちよかった。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]