忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥歯の違和感が見過ごせないほどになってきたので意を決して歯医者に行った。 おそらく以前抜かずにおいた親知らずが虫歯になったのだろうと予期していたらまんまその通りの診断だった。畜生嬉しくない! とりあえずその場で抜いてもらった、こういうことを躊躇してもろくなことはない。以前やはり親知らずが虫歯になったときは実習中で一日たりとも休めず、一週間バファリンで乗り切った挙句自分で奥歯を割って抜いた。そのときのことを考えると、麻酔かけて抜いてもらえる有り難さがよくわかる。 しかし抜歯するとお風呂入れないんだねぇ、忘れてたわ。この際だから徹底的に治すぞー と 雨のなか歯医者に赴き中。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]