忍者ブログ
ゆめ か うつつ か
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳が酷いので一日中とろとろ、眠ってた。夢の中で口頭試問をもう一回受けて目覚めは最悪だった、実はここ一ヶ月の間に口頭試問の夢を何回か見ている…呆れるくらいの小心者なんだよなーほんと。何だろう、「ひとは死を恐れるのではない、その苦痛を恐れる」っていう言葉があったけどそんな感じ。厳密には、死ぬことは怖くないんだよね。結果がどうこうでなくて、最後にもたらされるものには興味がなくて、もっと別のところ…目の前に在る苦痛に惑っている。小さい、ちいさい。



姉に「あたしの性格は悲観的で後ろ向きだよ」って言ったら「そうなの!?」って驚かれた、うんあなたは気付いてないと思っていた。あたしの場合、後ろ向いたらまた後ろ向くようにして(360回転)なんとかポジにみせかけるという荒業を高校くらいのときになんとか会得したので、気付かれなくてもしょうがないというかむしろそれでOK。姉は至極ポジティブなひとなので、後ろ向きの人がどういうものか、全く想像がつかないらしい。ほんと、いとおしいひとだ。



ところで最近ごま油にハマっている。こいつの底しれねえポテンシャルに感動している。ほんと何かけても美味しいんだコレ。もやしナムル最高!



ちるさま
>いらっしゃいませ、無事にメールが届いていたようで何よりです!お仕事お忙しいのにわざわざ来てくださって有難うございます、茂り放題茂っている藪ですが・少しでもお気に召したら幸いです。
メッセージありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ryu
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]